リフレクソロジーランチの後は、
友達が始めたリフレクソロジーのお店へ。
数年前、彼女が資格を取る為、
練習台になってた私ですが、
この春、お店をOPENしてから、
一度もお店には行ってませんでした

『なかなか来れなくてごめんね、割引券もらってたのに』
会社の冷房で冷え切った足先でしたが、
問診を受けながら、まずはフットバスで、ぽかぽかに。
リラックス効果のお香をたいてあり、ベッドに横たわるともう安らかな気分に。
リフレクソロジーを受けている30分、
痛いとこもあったけど、ほとんど夢の世界に飛んでました

終わってから、ハーブティーを入れてくれたので、
ちょっとおしゃべりして帰りました。
3500円のコースでしたが、今日は、2000円で。
ちょっと贅沢しちゃったけど、たまにはいいよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA