今年も来ました。
新学期といえば、体操服のゼッケン付け。
どうも苦手な針仕事・・・
こればっかりは、スキになれない。
今日の午前中にやると決めていたから、
ため息つきながらも、一生懸命付け終えました(笑)
それから、夜の役員会に備えての書類作成と
スポ少から頼まれていた新しいユニフォームのロゴ作成。
以上、本日午前中の雑用でした。
午後は、今朝入った仕事をちょこっとやる。
今日中にやります、と言ってある。
土曜の午後は、ダンナとちびがスポ少に行くので、ひとり集中できるはず。
すぐできそうなことなのに、やっぱり2時間かかる(汗
でも、それでOK、今日中だもの・・・
夕方には、できましたメールを送る。
夜は、婦人会の役員会へ。
なんなく終え、9時過ぎには、帰宅。
10時に仕事の電話が入る予定(だったはず)で、PC前で、スタンバイ。
でも、ない。ってことは、明日かな・・
急ぎじゃないといいなぁ〜

土曜日のいろいろなこと” に対して2件のコメントがあります。

  1. mikorin より:

    (^ー^* )フフ♪
    ゼッケン付け、何枚あった?
    こーたんのを、付け直そうかとも思ったけど、
    マジックでアイロンプリント布に学年とクラスの数字を書き、上からくっつけちゃいました(笑)
    新しいゼッケンが、4枚だけ学校から配布されるんだけど、2枚だけ使ってあとは上記のようにしたので、残してあります♪

  2. cerise より:

    なるほどねー よく考えたねー
    私は、半そで2枚、長袖に1枚つけました。
    残りの1枚は、水着につける予定。
    いつもながら、めんどくさい仕事やー
    でも、終わったからよし!笑

mikorin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA