明日から夏休みに突入です。
1日中バタバタと過ごすことになりそう。
1人の静かな午後もしばらくはお預けかなぁ・・

明日からさっそくラジオ体操のお世話も始まります。
朝は、体調悪いので、辛い仕事です。
それから長女は、いつもの登校時間で、部活へ。
二女は、小学校のプールで水泳教室(午前9時〜11時)です。
8時半頃に二女を見送ってから、私は、出勤かな。
4年生になったので、自転車で学校に行くことが認められましたが、
それも返って心配な感じ。
11時に終わって、帰宅は11時半ごろかな。
ちゃんと鍵を開けて、お留守番していてね。
お昼過ぎには帰るから。
いつもなら会社帰りに、買い物などいろんな用事を済ませて帰宅しますが、
夏休みは、まずお昼ご飯の用意に帰らないといけません。
お母さんの生活のリズムは、大幅に変わります。
お父さんには、なんの影響もないのにね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA