車をあてられた話の続きです。
今朝、怪しい板金屋やってきました。
もってきた代車は、12年前の軽自動車(ミラセダン2ドア)で、
走行も12万キロを超えている超ポンコツ!
ラジオも鳴らないし、ハンドルフラフラ・・
クッションは、悪くて、しかもくさいっ

今週は、毎日、車で国道を走り、45分くらいかかる
県内の高校まで、長女を送迎しなければなりません。
今日は、とりあえず『電車を乗り継いで行く』と出かけました。
午後1時からの練習なのに、
電車だと午前11時に出発しなければいけませんでした。
駅まで、この代車で送ってきましたが、
『怖い〜酔う〜』と大騒ぎ!
ラジオのスイッチを押すのか、引くのか、回すのか、
解らずにいじっていたら、スイッチのつまみが抜けてしまったり・・

板金屋に電話しました。
『今週は、車を使うので、修理せずに戻してください』
こんなんじゃ、ディラーで直した方がよさそうだし・・
ディラー(デミオなのでマツダ)は、いつも新型デミオを貸してくれます。
板金屋さん『それじゃぁ、午後2時に違う代車を持っていきますから』とのこと。
今度は、大丈夫かなぁ。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA