気が付けば、満開を過ぎ、今年も桜の季節も終盤。
すっかり桜の写真も撮るのを忘れていて
夕方になってから、近くの公園へ
毎日、あわただしくても、季節を感じる余裕は忘れたくなくて、
なんとなく写真に残したくなるもののひとつが『桜』
ということで、夕日の中の『葉ざくらー』

続いて、『散った桜の花びら』笑

桜&お散歩にちびを誘ったけど、見事ふられ、ひとりで公園うろつきました(汗
もう、淋しいもんやわぁ・・
frickrにもUPしよ。

桜も終わり” に対して2件のコメントがあります。

  1. koujinjin より:

    そうやね〜いそがしいとなんか季節を感じることを忘れてしまいがち。
    地面いっぱいに散った桜の花びらも風情がありますね!
    小6じゃもうついてこないかな。。。

  2. cerise より:

    > koujinjin さんも今のうちかも。
    男の子は、特にね(笑)
    季節感て、目や心で感じられればいいものだと思うけど、
    たまには、カタチに残しておきたくなったり・・
    しみじみと。

cerise へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA