603t.jpg
長女がついに携帯を持った
私は、中学生にはまだいらないと思っていた。
この地域では、学校では禁止されているし、たいてい高校の入学祝に買ってあげるものになっている。

でも、先日の県選手権で優勝したら携帯を買ってやるとダンナが約束していたらしい。
まぁ、中学生としては初の快挙だし、ご褒美をもらえる資格もあるが・・

私は壊れても修理して使っているのに〜
しかも長女の選んだ携帯は、私の欲しいやつでとっても可愛いの。
うらやましよ〜


しかも例によって委任状にダンナのサインもらってショップに行ったが、
新規契約は、必ず契約者が来ないといけないときた。
もう〜まったくぅ〜
結局、機種を選び、契約書を書いて、電話は受け取らず一旦帰宅。
早く欲しい長女は、がっかり・・
会社帰りにダンナ(契約者)が受け取りに行かないといけない。
嫌な予感・・・

携帯を受け取り帰宅したダンナは、予想通り、自分も新しい携帯を!
新しいものを見たら、すぐに飛びつく性格。
ショップに行かせたくないのに〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA