衣替えのシーズンということで、ゴミ袋(大)二つ分の古着を処分した。
今日は、ダンナのものをメインにやった。
結婚後、20kg太ったので、着れない服がたくさんあるのだ。
『痩せたら着るから』というコトバに騙されて捨てられずにいたが、
どうも痩せそうにもないので(痩せる努力も見えないし)処分することに。

ゴミに出す前にリサイクルショップへ持って行ってみたが、
値段が付いたのは5点ほどで、総額90円だった。
年数がたっている服は値が付かないとのこと。
また、半袖ポロも夏物とみなされ、今の季節は買い取れないらしい。
クリーニングの袋に入ったままのワイシャツが10枚以上あり、
クリーニング代だけでもと思ったが、全然ダメだった。

火曜日のゴミの日に思い切って捨てます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA