お天気もなんとかもって、雨に合わずに遠足を終えた二女
楽しい1日を過ごせた様子で、
500円分のおやつもほとんど食べる余裕もないほど遊んできたみたい。
でも、お弁当は、完食!母としては嬉しい限り

エステの方も、なかなか良い感じで。
エステサロンでのエステは、結婚後初めての経験。
広くてきれい、オシャレな雰囲気。
エステシャンの人って、キレイに化粧してるオネエサンをイメージしていてた私、
今日のお店は、みんなすっぴんで、驚き!
赤ちゃんの肌を目指したエステで、
素顔で美しくいられるようにすることが、目的らしい。
お手入れは、毛穴の掃除や角質落としがメインで、
いつものホームエステ(美白パックなど)とは、また違った感じだった。
落ちた汚れを自分で確認できるのがいい。
肌手触りは、確かに変わったかな。

3回無料体験後、遠慮せずに断ってくれていいからと言われ、
2回目の予約をしてしまった私。
でも、正式に続けるには、かなりの費用がかかるみたい。
今の私には、無理だよなぁ・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA