午後から、ブログのセミナーがあるらしい。
ということで、お昼頃から出かけてきます。
車で1時間くらい?ちょっと遠いけど・・
講師は、東京から来られる方、きっとプロだと思う←勝手に推測!
別口で今日から3日間開かれる講座もあって迷ったけど、
受講料3万円は、ちょっと元が取れないかもと思って断念。
今日のこのセミナーは、無料なの!←私は、コレに弱いのだ

ひとりの時間が大好きな私だけど
最近どうもひとりでこもっているとよくない感じ。
疲れやすいのは、相変わらずだけど、外に出た方がいいみたい。
帰宅は、夕方になるので、もうカレーが出来上がり。
夜は、また練習にも出なくちゃいけないし、
今日は、別の高校の監督が長女のお誘いに来られるらしい。

午後の数時間は、自分だけのの為に
では、行って来ま〜す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA