昨日から鼻水たれてます、腰の痛みも。
今日は、首が痛くて回らず、背中もはっている感じ。
体が重くて、辛い。
風邪ひいたみたい、久しぶりだな。

外の用事は、終わったので、
ちょっと休んで夕方の仕事に備えよう。
今日は、中学生が来る日だから、長いんだよね。
こんな日に限って

でも、外で働いていたときは、熱があっても出勤してたもんだ。
取り合えず、3時間勤務だったから・・
そういえば、さっき仕事の依頼があった。
ホームページ更新の指導だって。
2日間だけの単発仕事、とりあえず引き受けたけど。
早く風邪を治して、頑張らなくちゃね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA