明日は、日曜ということで、
今日は、病院へ行ってこようと思ってたのに
行くタイミングを逸してしまった。
高熱にはならないんだけど、頭痛や咳などに苦しんでます。

長女は、朝7時に学校説明会に出発。
ダンナは、出勤でやはりお弁当作りも休めない。
二女もスポ少などあって、二人の娘の送迎にあっちこっちへ・・
毎日の家事は、さぼれないし〜誰もやってはくれないものね。
家にいるとさほどじゃないんだけど、
運転してるのって、結構辛い。
頭がぼ〜っとしてると危険だし。

夕飯は、もう既にお寿司を注文しちゃいました。
一応、結婚記念日ということで、出前で楽させてもらいます。
16周年で〜す、辛抱のたまもの

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA