11月に入ってこれくらいの時期になると、
もうすっかり街はクリスマスムード☆彡
我が家も少し前から玄関先のイルミネーションを点灯してます。
これ、結構評判よくて。
日が短くなって、夕方5時くらいには、外はもう真っ暗・・
ちょうど教室出入り口付近にあるので、
お迎えを待つ子供たちも喜ぶし、迎えに来られるお母さん達も
『きれ〜!』と言って下さいます。
夜帰宅するダンナも、家に近づいて、その灯りを見るとなんだかほっとすると。
お近くの方、ぜひ見物にお越しください。
って、庭木1本だけだけど(笑)

今日は、お昼に実家へ行くので、
父の好物『バナナケーキ』を焼いています。
オーブンうなってます。
もうそろそろかな・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA