外は、苦手な私だけども
逃げられない行事もあって、1日外で過ごす。
地区の体育祭、役員の為、強制出動。
前もって、各家を動員に回ったにもかかわらず、
最悪の参加率・・・
おかげで、たくさんの競技を役員でこなす始末。
しかも、心の中は、違う場所にあり・・・
今日は、長女の総体最終日。
私が応援に行かなくとも、三冠達成の知らせが。
「おめでとう」
母としては、ドキドキしながら、見たかったけどな。
さて、佐賀のインターハイ、どうしよう・・・

嬉しいニュース” に対して2件のコメントがあります。

  1. まーちゃん より:

    インターハイ出場おめでとうございます。
    当然と言えば当然ですが、絶対はありませんから、気になっていたことでしょう。
    佐賀は行ったほうがいいですね。

  2. cerise より:

    > まーちゃん
    どうもありがとうです。
    スポーツには、絶対はないから、面白いし、頑張れるんだと思います。
    佐賀・・うーん、悩みどころ。。
    その前に、二女の全日本(神戸)は、絶対行きますが(笑)

まーちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA