実質的には、今日から冬休み、やはり、朝から調子が狂います。
普段は、バタバタと子供たち&ダンナが出かけた後、
自分が出かけるまで1時間くらい余裕があるので、
PCチェックしながら、家事をして出勤します。

今日は、8時半に二女を連れて、中学校へ。
長期の休みは、部活動に参加させてもらってます。
とはいえ、学校のある日とは違い、なかなか起きないし、
ご飯を食べるのも着替えるのも遅くて・・
掃除機もかけられないまま、出かけました。
顧問の先生にお願いして、職場へ向かうと、もう9時5分前(汗

一方、部活を引退した長女には、山のような宿題が。
推薦で進学する生徒には、他の受験生より多く課題が出されているようです。

こんな感じで、落ち着かない日々になりそう(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA