NTT工事が来たのかと思いきや、工務店さんでした。
車庫の下屋根が激しく壊れたのは、春まで直さずにおくのかな??
今日は、自宅の屋根に上がり、とんとんやってる音が聞こえています。
先日ダンナが屋根に上がったとき、自宅の屋根もはがれているのを発見。
このままじゃ、雨漏りに繋がる可能性があるとか言ってましたから。

そして、ダンナは、自宅の増改築まで依頼してしまったようです。
まぁ、私の意見は聞かない人だから、何を言っても無駄だろうし。
反対しようものなら、またどうなることか・・・(汗
今度は、建築士の人が家の寸法など計ってます。
また、借金を増やすようです(涙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA