どんより梅雨空の続く毎日。
雨音で目覚める朝は、
乾いたココロもちょっとだけ落ち着くから
結構好きだったりする。
台風やら地震やら、大変な苦労の人たちからすれば、
どってことないほどの痛みやストレスも
抜け出せない状況や先が見えない不安に
いつも追いかけられてる部分をうまく処理できたり、できなかったり。
あーなんか、蓄積されてるっぽい。
ドックの結果がやってきて、今回は、かなりまいったー
今週は、精密検査にいかなくちゃ。
貧血の治療も本格的にやろうと思う。
医者の脅しは、確かに堪えた。
結構、私、元気なのにな・・
今週は、4日しかないのに、
病院もあるし、高校と小学校の保護者会もある。
金曜は、また例の中学の更新作業でつぶれる。
・・と気づいて、この連休も、ちょこちょこ、お仕事してました。
仕事してる時がやっぱりいちばん好きかもー
難しいこといっぱいあるし、うまくいかんことも多いけど・・
好きな仕事ができるって、やっぱり幸せなんだと実感。

最近のいろいろなこと” に対して2件のコメントがあります。

  1. yukarinrin より:

    ceriseさん、頑張ってますねぇ^^
    確かに好きな仕事が出来るのって幸せだと思います。
    私、今の仕事嫌いじゃない。
    でも、最近ストレスたまり気味で、さっきタウンに長々と愚痴書いちゃいました^^;

  2. cerise より:

    > ゆかりん
    どうもありがとう。
    タウン見てきた。
    ほんと大変そうやね・・
    いろいろ辛いけど、うまくストレス解消して、なんとか頑張るしかないね。
    職場って、そういうとこなのかも・・

cerise へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA