連休明け・・
わかってはいたけど、やっぱり忙しい。
公私とも、バタバタ。
一気に動き出す人たち。

リフォーム代を工面するついでに、
住宅ローン全額を借り換えることになり、
その手続きが、やたらややこしくて、
銀行や役所に何度も何度も足を運ぶ。
解らない書類をたくさん提出する。
結局、走り回るのは私の仕事になるんだ。

会社でも時間との戦い。
時給社員だから、割り切らないといけないはずなのに。
そうもいかないし、自分もいやだし。
自宅仕事が始まる時間ぎりぎりまで。
でも、妥協に走るしかない現実。

長女は、今日から登校。
痛くても痛いと言わないタイプ。
まだ、口の中は、ただれと口内炎だらけ。
初めてお弁当が残してあった、半分以上。
痛くて食べられないみたい。
でも、明日から部活に復帰すると言っている。
この子は、県外に出さなくて正解だったようだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA