今夜は、スポ少合宿の懇親会に、顔出してきました。
長女を家にひとりにしてきたから、10時過ぎには、帰宅。
みんなお泊りだから、かなりの酔い。
ノンアルコールでテンション合わせてました(汗


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんか、うまくいかないことばかり・・
ちょっとダメっぽい。
後ろ向きは、やめようと思ったんだけども・・
この性格をなんとかしろ〜!
頑張るしかないじゃない?
悶々・・

はかどらないな” に対して2件のコメントがあります。

  1. りか☆ より:

    前向きと後ろ向き、交互に波が訪れますよね。
    大丈夫。きっとすぐに後ろ向きのリズムが前向きに変わるよ〜
    しばし静かに過ごしましょう。

  2. cerise より:

    ほんと、そうだよね。
    最近は、すごく波が激しくて・・
    でも、月曜だし、ぼちぼち復活しないとですね。
    りかさん、どうもありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA