蒸し暑い毎日が続く中、早くも7月に突入。
2009年も半分が終わり、この半年を振り返る。
前進したり、後退したり、回り道したり、
そして、かなり立ち止まってもいた。
何かあるたびに、迷ってばかりで、
自分の想いは、こんなにもはっきりしてるのに、
そこに向かう為の道は、なかなか決められない現実。
そんな中、また、歳を増やしてしまう日を迎え、ひとり思ったこと、
いくつになっても、これからもきっと、こんな私のままだろうなぁ〜
もう、ありのままの自分を認めようと…ね。
こんな私でもよろしければ、これからもよろしくお付き合いください。
もう、自然体でいくよ(笑)

誕生日の日曜は、長女が帰省して、国体予選があったり、
二女は、京都に遠征してたりして、
ひとりしんみりモードで、まったりと音楽↑などを。
静かな夜にどうぞ。
長女は、普通の女子大生してるのに、
現役バリバリの大学生に混じり、今年も代表入り。
二女もちょっとずつ、成長遂げてる模様。
母としては、なによりのプレゼントだったかも。
あ、ケーキ食べてないぞ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA