この間に、二女は、第一志望の会社さんから早くも内定を頂いた。
学卒就活で、長期間疲れ果ててた長女から見ると、あれれ?って感じみたい。
とりあえず、親としては一安心。

そして、私と言えば、ひたすら、仕事な毎日。
3連休も、そして、次の3連休も仕事してた。
しんどいけど、たくさんの仕事に囲まれて、ありがたや〜である。

反面、いろいろあって、大好きなことができなくなった。
何をしていても張り合いがない。そして、すぐ疲れてぐったり。
やっぱり、私にとって、エネルギー源だったというか、免疫力アップさせてたというか。
どんなに時間がなくても、体調悪くても、疲れ果ててても、元気になれてた気がする。
よくわかっていたから、私なりに一生懸命大切にしてきたつもり。
まーこの歳になっても、世の中難しいことだらけだ。
元気出していこー!!

何かアップしようと思って、iPhone見たけど、最近は写真すらないぞ(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA