ひとつ年下のいとこが天国へ旅立った。
6年間の長く苦しい闘病生活だった。
先日まで、残ってた彼女の[ART&DESIGN]ブログ。
今日は、もう見れなくなってた。
数日前、病院に入るとき、
きっとキレイにしていったんだと思う。
彼女らしい。
私のRSS上では、また読めるから、読み返し。
自分の病気のことなど最後までひとつも書いてない。
最後に書かれたブログの最後の言葉は
 
[笑いよ、永遠に。Long Live Laughter ←L3!!!]
いつもまわりを気遣う彼女らしい。
若い時から、才能あふれるデザイナー。
ずっと仕事に生きて来たけど、天国でゆっくり休んでね。
息子クンを見守りながら…
趣味のScrapBookingのサイトで、公開されていた最後の作品。
ピンクリボンキャンペーンにちなんだもの。
Key Word:「Long Live Laughter」
Key Color:「 PINK」
mary_oct2010.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA