昨年の10月に、とあるハロウィンパーティで、デビューライブ。
2度目は、2月に、sobar’sで壱の市ライブ。
でも、3月には、諸事情により解散。
ただ純粋に音楽を愛し、ひたすら練習を繰り返す中で、
意識・環境の違いは、どうしようもなかったと思うんだけど、
この歳になって、こんなに真剣に何かに取り組めるって、
とっても幸せなことで、ひとりでは味わえない感覚もまた。
私にとって、唯一の趣味、気分転換、ストレス解消の場でも。
ある先生にも「諦めずに絶対に続けること」
いろんな現実と向き合う為にも必要なことらしい。
…というわけで、今日は久しぶりに練習してきました(前置きながっ)
今は、メンバー変わったけど、ドラム、ベース、私の3人だけ。
わかってはいるけど、私のギターがかなり問題だ。
録音した音源聴くと、諦めずに…という言葉が、厳しく感じてしまう…
やはりちゃんと弾く為には、それなりの年数が必要なんだろうね。
ギターさんorキーボードさん募集中(笑)
お気軽にどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA