またまた仕事がパンパンになってきて、ちょっとしんどい今日この頃。
でも、ずっと続けてるギターサークルのお話を。
昨年7月から始め、だいたい月に1〜2回のペースで練習してる。
メンバーも2人から3人になり、そして今は女子4人のサークル。
最近、5曲目の練習を始めたとこ。
上達は、のんびりペースだけど、
始めた頃よりは、確実に進歩してると自己満足な私たち。
ついつい、おしゃべりお茶タイムが長くなりがちだけど、
このまま楽しく続けていけたらいいなぁと思う。

ギターサークルのこと” に対して2件のコメントがあります。

  1. よしくん より:

    ギターサークルいいですね。うちにはピアノがあります。練習したのは「別れの曲」です。悲しくない曲も弾けるようになりたいです。

  2. すりーず より:

    ピアノ弾けるのうらやましい。
    「別れの曲」いいですよね。
    ぜひぜひ、楽しい曲も!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA