武生に戻ったら再開しようと思ってたギターサークルMysh。
私自身、無気力状態に陥ったり、
メンバーの都合が揃わないこともあったりして、
放置状態になりつつ…ごめんなさい。

でも、地元に戻り、あちこちでMysh再開を望む声を聞いて、
やっぱ、やらんとあかんな〜と思うようになってきた。
昨年の菊人形LIVEから、ちょうど1年。
今日は、なんとかメンバーの時間調整もできて、久しぶりの練習を。

地元に帰ろう、地元で会おう。
あまちゃん的に、地元武生で、ぼちぼちと復活していく予定です。

Mysh

Mysh

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA