今年も残り1週間ほど。
なんだか気ぜわしい。
年内の仕事が片付いたら、年賀状を、と思っていたけど、
どうやら、ギリギリまで、追われる気配…汗

この連休は、珍しく予定がないので、
仕事を中断して、先に年賀状に着手。
だんだん手抜きになるデザイン、まーいいっか…笑

裏面は、いつものMacで、イラストレーターで簡単に作る。
表書きは、そう、久しぶりに筆ぐるめの入ってる古いwindowsマシンを立ち上げる。
おーー良かった。無事、起動してくれた(笑)

あっという間のインク切れ。
Amazonお急ぎ便で、ポチ。
今日は、ここまで。

年賀状

年賀状




年賀はがきは、とりあえず、150枚購入。
いつも足りなくなって、買い足すことになる。
だいたい、200枚くらいになるだろうか。
年賀状だけのお付き合いも多いが、なかなか減らせないものだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA