結局、そのまま朝を迎えて、なんだか気持ち悪いまま、1時間半かけて武生へ。
早く帰って、休みたい〜と思っても現実は、そんなに甘くない(笑)

途中、sympaでお仕事グッズを買い、
仲良しちゃんの勤める郵便局で、足りない分の年賀はがきを買い、
バンド繋がりのお酒屋さんで、
お正月に義父から持ってくるよう頼まれた【梵】を買い、帰宅。
移動中にも、仕事の電話が入ったり、メールが入ったりで、帰宅後すぐにMacをON。
早く仕事終わらせて、休みたい〜と思っても現実は、そんなに甘くないのです。

一応、本日が仕事納めということで、
駆け込みで入って来た仕事も片付けないといけない上に、
クライアントのレンタルサーバーにトラブルまで発生、なんでや〜(泣)
うぅぅ…サーバを調べてみると不正アクセスがあり、ファイル改ざんされた模様。
対応に追われ…

そして、プリンタは、年賀はがき印刷稼働中。

まだまだ続く、そんな12月27日の夜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA