とりあえず、年内のお仕事は完了!(したはず)
昨年のように、元旦朝から、急ぎの依頼が来ないことを祈ろう(笑)

今回のお正月は、7年ぶりに大阪(夫実家)で、迎えることに。
なので、なるべくMacは開かないようにするつもり。
きっと、落ち着かんやろけどね。

冬の海

冬の海


昨日の朝、旅館から見た冬の海。
いまいちな写真。

宴会は、飲み放題プランだったけど、ノンアルコールビールは出せんと言われた。
アルコール類は、メニュー豊富なのに、
飲めない人は、ウーロン茶か、ジュースしかないの?
世の中、不公平だ。

そいうえば、私ひとりだけ、ウーロン茶飲んでたら、
『泊らんと帰るんか?』って、聞かれた(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA