たった今すごい雨が滝のように一気にきた。
部屋は、うすぐらくなり、
窓を叩く、雨粒が音を立てている。
洗濯物は、ぎりぎりセーフ。

期末テスト初日の長女と例によってランチ。
お気に入りのいつものお店へ。

明日は、もう午後から部活、
テスト期間だけが、ちょっと余裕の長女。
夜の練習は休めないが、
部活がない分、時間に余裕が生まれる。
大好きなピアノを弾いたりもできる。
ただいま『瞳をとじて♪』を練習中(笑)

『450点きったら、卓球やめろ』
と言う人がいなければ、
もっと楽しい1週間かも・・
勉強も卓球もいつもプレッシャーで
ちょっと可哀想な長女。
でも、私が思うほど
本人は苦じゃないのかな・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA