暑い大阪で、熱い応援をしてきました。
そして、今日は、大阪よりパパさんのご両親がやってきました。
なんだかんだで、くたくたです。
暑い中、客布団を干し、
「泊まってください」と何度もお願いしましたが、
予定通り泊まらずに、先ほど帰られました。
本心は、助かりました。
今週は、月曜日に大阪行きで、会社を休んでしまったので、
もう休むわけにはいかなかったし・・
滞在中、私の予定は、まったくSTOP状態になってしまいます。
でも、たまにしか来られないのに申し訳ない感じです。
気持ちが態度に出ていたなかったか心配だったりもしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA