来週に迫った誠市用の練習、
今日が最後になったんだけども、ここに来て、曲を変更。

1曲だけ、カバー曲をやる予定で、
この1週間、必死に暗記して、練習してたんだけど、どうもうまくいかず?
やっぱり、コピーするのって、難しいな〜

…で、路線変更。
ギター女子会「Mysh」でやってる春っぽい曲を、
コピーは諦めて、「Mysh」のような適当な感じで。

歌詞すら、覚えてないので、今から覚えて、
当日のリハで合わせるという予定。
ライブ慣れしてない私には、かなり無謀な挑戦だ!

自分のできることだけは、ちゃんとやっておこうと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA