うちのやんちゃガールもついに高校を卒業!
ホントに大きくなりました。

卒業

卒業


いろいろしんどいことも多かった高校生活ですが、
「皆勤賞」を頂けたので、偉かったなぁと思います。

私の方は、疲れ果てて…
家から学校まで、車で1時間かかるので、朝8時に家を出たけど、
校門に入ると、私の前の車で満車になったと言われて、離れた駐車場へ。

そして、寒い体育館で、卒業式2時間、
それから、教室に入り2時間、それからさらに体育館で部活関係の2時間。
待ってるのは長かったけど、その間に二女の荷物を車に運んだり。
急いで帰って、私服に着替えて、また福井に戻り、
クラスのお別れ会に行きたいというので、しかなたかく待機。

…で、帰宅は午後4時半。
それから、二人でお昼ご飯を食べて、
再び二女を駅に送り、1日が終わってしまいました。
急ぎの仕事だけ片付けて。

そういえば、昨夜寝てないので、しんどいはず。
二女も帰って来たし、今夜は、安心して寝るのだよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA