夫両親を、見送った後、
念の為、本日完全オフにしてあったので…

多忙期は、土日もひたすら仕事してるんだから、それくらいいいやろ〜
クルマ買ってから、まともに走りに行ってないやろ〜
こんなお天気なんだから、もう仕方ないやろ〜

…と、言い訳しつつも、海まで。
愛車【ミラジーノ】初公開!

愛車ミラジーノ

愛車ミラジーノ


そして、気疲れの後は、やっぱりマーレ。
海をぼーっと見ながらの珈琲とスィーツ。
究極の現実逃避(笑)

マーレ

マーレ

MARE (マーレ)
0776-88-2323
福井県福井市大丹生町70-3
営業時間:10:00~日没まで 季節によって変わります
定休日:年中無休

海へ。” に対して4件のコメントがあります。

  1. こーいち より:

    車はサイドスピンで停めたのかな?

  2. cerise より:

    > こーいちさん
    はい、そーです!!
    …だったら、カッコイイのですが、ホントは、前進で止まっただけ^^

  3. こーいち より:

    枠を完全に無視した駐車だったので… 、すいません 細かい所です。
    車かわいいです!

    1. cerise より:

      > こーいちさん 
      あらら、確かにそうですね。
      駐車場内、1台もクルマがない貸切状態だったので、適当で…すみません (^_^;
      クルマ可愛い?ありがとです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA