なんだか体調が悪い。
ムカムカする・・
胃の調子がまだすっきりしないのかな

スポ少の前に、実家へよったら、母の具合が悪く、病院へ運ぶ。
父は、スポ少の監督をしているので、もう練習に出ていた。
母を病院に送り、スポ少へ。
玉拾いをしていたら、自宅から携帯が鳴った
『学校で、熱が出た』と長女。
土曜日だけど、今日は、行事があって、通常授業だった。
朝学校へ行き、すぐに熱が出たというのに、
それから授業を受け、体育までやったらしい。
午後の行事(合唱コンクール)をこなし、
なんと部活まで参加していたという。
そして、部活の休憩時間にどうしても辛くなり、帰宅したらしい。

『熱が出たらすぐ帰らないと!』と注意した。

スポ少がもう終わりに近い時間だったので、
後始末、挨拶を終え、二女と急いで帰宅。
今度は、長女を連れて、病院に走った。
点滴を受けることになったので、二女が自宅にひとりの為、一旦帰宅する。
夕飯の支度を急ぎ、再び病院へ行こうかと思い、ダンナに電話を入れると、
ちょうど会社を出たところ。
病院は、会社からの帰り道にあるので、お迎えを頼んだらOKという返事。
私は、そのまま食事の支度をしながら、帰りを待った。

はぁ・・自分が体調ダウンしてる場合じゃないなぁ・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA