実は、昨夜食べ過ぎてから、胃の調子が悪くて。
おごってくれたダンナには、あんまり言えないけど、
ずっとムカムカ状態が続いてる(汗

今日は、長女が高校入ってから初めての貴重な休み、
絶対ランチに行こうという約束だったんだけど、
私は絶対食べられそうにないので、実家でランチを。

父は、留守だったけど、私の妹も来ていて、
母の手料理などで、女4人結構盛り上がったランチタイムでした。

明日から3日間の中間考査が始まるというのに、
部活があるので、やはりお弁当がいるようです。
テスト前の土日くらい、休みになると思ってたけど甘かったし。
『お母さんてお休みがないのね』と二女。
目覚ましをかけなくていい朝は、もう遠い記憶です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA