はぁ〜夏休みも残すとろろ4日になって、やっと作りました(汗
『アロマキャンドル』
これほど簡単な自由研究を選んだのは、長女のときから考えても初めて。
こんなんでいいんか〜??と思いながらも
自分の趣味の世界でもあるから、結構楽しく作ることができました。



二女、テーブルにこぼしました。
芯は、テッシュをこよりにしたもの。
割り箸で、はさんで、固めます。

冷蔵庫で、1時間も冷やすと固まりました。

さっそく・・・
アロマオイルは、2種類を使用。
ん・・癒されますぅ〜

アロマキャンドル作り” に対して4件のコメントがあります。

  1. りか☆ より:

    キレイだね〜
    無事に作れたようで、お疲れさま♪
    アロマキャンドル・・秋の夜長にいいよね。
    癒されたい(^ー^* )フフ♪

  2. cerise より:

    ほんときれいで香りもなかなかのものでした。
    これからの季節、夜の楽しみのひとつにしていきたいですね〜

  3. MARCH より:

    アロマキャンドル作り

     お友達のrealguuuちゃんとceriseさんの真似っこ
     して、私もhonoプルと一緒に「アロマキャンドル」を
     作ってみました。d(*⌒▽⌒*…

  4. boswells より:

    Nice site. Thank you.

boswells へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA