時計代わりの朝の情報番組からの15分間の朝ドラ、夜は、NHK午後7時のニュース。
これ以外のテレビは、ほぼ見ないなぁ。
芸能人もあまりわからないので、友人との話題についていけないことも多い。
でも、最近は、そういう話題すら、出さなくなったきた私の友人達…
『あ、知らんよね?笑』

そんな私がなんと自室にTV設置して、約1ヶ月。
1日のほとんどをこの部屋で過ごす、仕事部屋でもある。
自室にTVがあれば、少しは、見るようになるかなぁと思ったけど、
やはりほとんどスイッチを入れることはない。
今のところ、娘がたまに見に来る専用。
リビングには、大画面TVもあるし、ダイニングには、32型TVもある。
でも、そこでは、見たくないそう。理由は、秘密なり(笑)

テレビ設置

テレビ設置

(未だ捨てられないモモちゃんたちが部屋のあちこちに多数…汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA