ひとり過ごす午後は、貴重な時間。
今日は、月の5週目にあたり、自宅仕事がお休み。
私にとって、とてもラッキーな日。

最近、自宅仕事がとてもつらくなっている。
正直言って、行き詰っている・・
これでいいというラインが見えない仕事は
結構プレッシャーがかかるというもの。
『これでいいのか?』
いつも問いかけている、自分に対して。

指導はいつも一生懸命、
でも、募集活動は、していないのが現実・・・
会社側からは、冷たいメッセージが届く。

雨の音って、なんだか落ち着くからスキ。
でも、もう制限時間。
今から二女を迎えに行き、歯医者へ向かう予定。
帰りに、遠足用のお弁当とお菓子を買いに行かなきゃ。
今夜は、台風が通過する予定。
明日の遠足が心配だな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA