zakka1.jpg
昔から可愛い雑貨屋さんめぐりが好きで、いろいろ集めたりしたものだ。
結婚したときもいろいろこだわって、家の中のものを揃えたな。
子供が生まれて、時間に追われるようになってからは
だんだんココロに余裕がなくなり、実用第一主義に変わってしまった。
大好きなお店にもだんだん足を運ばなくなった。
子供達が大きくなればなったで、余計ハードな毎日。
朝から夜まで頭の中はいっぱいで、気がつけば走り回っている。
こんなときこそ、あの頃の気持ちを思い出してみようじゃない?
身の回りの生活雑貨を変えてみると気分転換になるよね。
昨日は、こんなもの見つけてきた。
おしょうゆさしに、ソルト、ペッパーボトル、受け皿。
全部で315円なり??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA