平日が好きな私にとって、連休はどうも苦手だ。
ましてや3連休なんて・・

しかも、どうしようもなく体調の悪い日ってある。
だけど、私の代わりなんているはずもなく
家にいられる貴重な土曜日でもある。
横になってしまったら、もう終りだ。

ということで、午前中は家の中を片付け、
午後は買い物、夕方は大嫌いな草取りを。
暑いしぃ??蚊にさされるしぃ??
でも、綺麗になった玄関周りを眺めるとちょっと嬉しかったり。

はぁ・・裏庭の草むらは、いったいどうしよう?
我が家は、私以外誰も草を取ろうともしない。
いくら伸びても気にもしない。
私『草取りするよ』
ダンナ『どうぞ??しておいで??でも、蚊がくるよ??』

明日は、二女の試合。
明後日は、長女の試合。
ダンナも3連休・・
はぁ??
今夜も自分の休息日求めてさまようネットかな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA