次のライブまで、2週間を切った。
マイクスタンドも出してきた、Myマイクもセット。
音は出せないけど、気分は上がる(笑)

いつもなら、この時期になるとセトリ通りひたすらリピート練習だが、
今回は、まだまだそこまでいってない状態。
新曲2曲は、歌い込みできてないので、ウタが不安定。
もちろんギターも(汗)

お昼に、対バン予定のベースMちゃんから、メールが届いた。
『ライブ、がんばろうね!』

Mちゃん達のバンドは、とてもかっこいい3ピース。
ドラムちゃんもママ友。
二人とも初心者でまだ2年足らずなのに、この前、ライブ見てもうびっくり!
週に、1〜2回は集まって、練習してるという。
京都まで、コンテストに行って、賞を取ったりもしてる。

[えだまめ。]は、まったり、じっくり、マイペースで、頑張ります〜

好きなバンド【The Sundays】
いい曲いろいろあるんだけど、ライブ版の動画って、なかなかないなぁ。

ストーンズのカバー曲がいちばん有名とか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA