ついこの間まで、暑い暑いと言ってた9月。
クーラーガンガンつけてました。
そしてようやく涼しい風が吹いてきたかと思うと
あっと言う間に、朝晩はこんなに冷えてきました。

衣替えの季節・・
学校の制服や体操服はもちろん
普段着も入れ替えしました。

服の入れ替え時期は、衣類の整理にもってこい。
3年袖を通さなかった服は、
もう着ないと思って処分するべきだとか。
どんどんたんすが膨らんでいくのを避けるため
私も思い切って処分することに。

その前にまだ着れそうな服は、
一応オークションに出品してみました。
5点出品して、3品売れました。
ちょっと手間がかかるけど、小銭稼ぎということで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA