どこにも行かずに、おうちで過ごした淋しい週末。
少しずつだけど、仕事が進められたのは良し。

今度の日曜に、急遽、ライブが入ったこともあり、
昨日は、今までのライブ動画を全部流してた。

バンド始めたばっかりの頃、『Sofas』のライブは、ウタもギターも見てられない。
正直、何もわからず、やってました。すみません…

『Mysh』は、菊人形のやつがいちばんいいなぁ〜
かなり頑張ったよね〜あの頃は。

もはや懐かしい『えだまめ。』の前身『Ladyluck』初期メンバーでのライブ。
オリジナル曲作りについて、少しずつ学習できた時期だと思う。
[Sobar’s]の[YUME]とか、やっぱりいいわぁ〜

そして、最近の『えだまめ。』ライブ。
相変わらず、私のギターは下手くそだし、ウタも失敗ばっかりしてるけど、
バンドとして、まとまってきてると周りから言われるのは、嬉しい限り。
ひとりひとりが楽しめてるのがいいんだろうな。

過去ライブ、ずっと見れずにいたけど、
やっぱりYouTubeにあげておくと、見たいときに、すぐ見れてとても便利。
様々な事情から、一緒にできなくなったメンバーさん達の演奏もとてもいい感じで。
今、こうして良い仲間に恵まれ、楽しく活動できるのも、
何もわからんかった私となぜか一緒にやってくれてた過去メンバーさんのおかげですね。
お世話になった皆さんのご活躍を楽しみに、
私も今のこの貴重な瞬間を大切に頑張りたいと思う今日この頃であります。

ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA