apple2.jpg

fal1.gif

絶好の秋晴れの空の下、行って来ました、りんご狩り♪
お隣の県にある『フルーツランド』へ。
『ふじ』『王林』『陽光』の三種類が食べ放題!
といってもそう食べられるものじゃない、
美味しく食べるには、やはり1個が限度かな。


それから、バーべキューハウスに歩いて移動、
今日は、手ぶらで楽チンバーベキュー♪
準備も後始末がないって、それが何よりの幸せ。

芝生広場でしばらく遊んで、車で移動。
次は、県児童科学館へ、二女が行きたがってた場所。
お目当ては『マイナス30度の部屋』
私は入らないつもりが、流れに沿って一緒に入ってしまった。
まるで冷凍庫の中、外からガチャンと鍵をかけられてしまい、
絶えること数分・・・やっと鍵が開けられて無事脱出。
でも冷えた??_(++)/…..二女は喜んでいたが・・

帰宅は、夕方6時を回っていて、
急いでやらなきゃならない夕飯の支度や洗濯物の片付けなどなど
疲れて帰宅後の家事は、つらいもの。
『疲れた??』と、ごろんとできる人がうらやましい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA