ピクニックライブ vol.2

ピクニックライブ vol.2


急遽、出演させて頂いたライブ。
お天気不安定の為、いつも練習させて頂いている『サクセス』さんにて。
いろいろと思い知らされた感じ…
でも、参加させて頂いて、やはり良かった。

関係者の皆様、来て頂いた皆様、『えだまめ。』の皆さん、
ありがとうございました。

こぴっと頑張らんと!

ピクニックライブ vol.2” に対して2件のコメントがあります。

  1. 川畑尚明 より:

    ギターのパート、一緒に頑張りましょうね~。

    1. cerise より:

      > かわばっちゃん おお、初コメありがとうございます。
      が、がんばりますっ!10年後を期待してくださいっ!
      いったい、いくつだって〜笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA