昨夜の投稿テストは、深夜まで続き、ようやく解決策が…
やっと、ひとヤマ超えた感じ。
7月いっぱいは、こんな日が続きそうな…汗

ストレスや睡眠不足で、心身疲れ果て、
休日は、ついだらだらしがちになりそうだけど、
そんなダメダメモードから、私を救ってくれるバンド活動さん。

今日は、えだまめ。練習の前に、来週に迫った裏ライブの練習を。
普段歌わないような難しいウタをたくさん歌って、
8月9日えだまめ。ライブに向けたオリジナルも歌って、
新しいアレンジもできあがってきて、
とても楽しかったけど、気付いたらもうくたくた〜

練習後のお茶会(飲み会?)は参加せず、早々帰宅。
11時過ぎには、グアム旅行の長女も帰宅。

今夜のドラムくん作品。
私もこんなの作ってみたい。すっきりするだろうなぁ〜笑

今夜の作品

今夜の作品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA