夫をJR駅に送ったついでに、楽器屋さんへ。
武生では、ここ「音○店」くらいしかないかな。
ギターが並ぶ店内なのに、店員さんに訪ねると、
「ボク、ギターのことはわかりません」
え?と思いながら、ギターグッズコーナーを一回りするも見当たらない。
とっとと退散。

あ、もう一件あったこと思い出した〜
自宅に戻る途中にある違う楽器店「○○楽器」へ。
昔の写真があったな…おんちゃんとSちゃんと私。まだ髪が長い頃だ。
しかもストーブ。写真見てるだけで、暑い。
ここは、ギター専門店やろけど、やはりここにもなかった。

昔の写真

昔の写真

ハードオフにはあるという情報があるが、鯖江まで走る元気なく…

それから、テレキャスについての続き。いろいろ調べてみた。
色だけでは、わからんからね。
・アッシュ材は、輪郭のはっきりした音。
・アルダー材は、まろやかな音。
はっきりとした音に、憧れるけど、音の汚さをごまかすには、下かなー

お昼は、かねろくでランチ。夫のおごり。
ううぅ…食べ過ぎ。

かねろくでランチ

かねろくでランチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA