(写真:右側が長女)
10月6日(金)
のじぎく国体卓球競技 1回戦の相手は、広島県。
福井県は、0-3で、すこーんと負けてしまいました(涙
新聞をご覧の方は、すでにご存知でしょうが、
長女は、2セット目を長いデュースの末、19-21で、落としてしまいました。
あと1本が取れていたら、流れをつかめたかもしれません。
1年生2名と中学生1名という、いちばん若いチームだけに
今年は、勉強しに行ったという感じでしょうか・・
たくさんの応援ありがとうございました(*- -)(*_ _)

ただいま(報告1)” に対して2件のコメントがあります。

  1. koujinjin より:

    惜しい試合で残念でしたね。。
    でも来年も行けるよね?
    よい経験になったみたいで来年につながると良いね!

  2. cerise より:

    > koujinjinさん、ありがとう。
    来年もなんとかいけるといいのですが。。
    なかなか厳しい世界ですからね。
    でも、がんばりまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA