ローズネックのテレキャスさん、さようなら。
マロンパラダイスのライブで弾いたギターを本日お昼に返却に行って来た。
こっちの方が弾きやすいだけに、音もなんとなく違うし、愛着湧く前に、お別れを。
「交換してもいいよ!」と言われ、ちと迷ったけど、とりあえず、返却完了!
ありがとうございました。

夕方は、某お祭りのライブ見学へ。
いつもお世話になってる○ちゃんバンド。
演奏もMCも、相変わらず安定の皆さん、さすがです。

夜には、夫が台湾から帰宅。
お土産には、いつものケーキやチョコにお茶。
そして、毎回免税店でも何か買って来てくれるけど、あまり使えてなく、申し訳なく…
でも、今回、初ヒット!

お土産

お土産

前回のシャネル香水はお蔵入りしてるけど、これなら、カジュアルラインで使えそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA