悪天候の為、予定していた『鳥取砂丘へ走り、らくたに乗る』を中止。
温泉近くの城崎マリンワールドへ

ここは、事前チェックしてなかったものの、予想外に遊べる水族館でした。
参加型アトラクションやたくさんのショーなど、
1日走り回って、生き物好きの二女は、大喜びでした。
1007pon.jpg
あんまり有名なとこじゃないけど、
あの海遊館より、楽しめると思いますよ、ぜひ!

ただいま(報告4:マリンワールド)” に対して2件のコメントがあります。

  1. koujinjin より:

    すごいね〜トド?なんだろう?デカそうだ〜
    僕も生き物大好きだったなぁ〜今でも水族館や動物園が好きかな〜
    らくださんに乗るってのも面白そうだね!

  2. cerise より:

    > koujinjinさんも一回行ってくるといいよ。
    子供たち、喜ぶこと間違いなし!
    ショーやアトラクションのほか、
    餌付けもできて、かなり遊べました。
    この大きなトドがお気に入りの二女でした(笑)

cerise へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA