早朝、二女にくっついたら、なんだか体が熱いっ!
すぐに体温計で検温すると、38.2度!
うわぁ〜風邪気味だったちび、ついに熱を出してしまった。

来週からの勤務が急に決まった為、
今日は、子ども会やスポ少関係の雑用など、
あちこち済ませてしまおうと思っていたんだけどな・・

午前中、病院に連れて行き、道中にある用事はできたものの、
午後は、4時〜7時まで自宅仕事ある金曜日。
夕飯の準備は済ませた。
今、よく眠っているちびだが、仕事中ちゃんとおとなしくしていられるかな。
汗かいたら、着替えないといけないよ。
たまに覗いてやらなくちゃいけないな。
おねえちゃん、早く帰ってきて〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA